風俗-福岡県-

相互リンク

優良デリヘル情報サイトアソビバ

編集部イチオシはこの娘

写真風俗にばかり行ってる僕にも学生時代に、おっぱいが見事すぎておっぱいばかり見てしまう女の子に限って、よく見るとかわいいかった思い出があります。そして、普通ぽいわ「女の子」って感じがして緊張するわで、どうしても話しかけることができないまま会えなくなってしまった女の子が居ましたね。好きとかじゃなかったかもしれないけど、確実にエッチなことはしときたかった後悔があります。僕って正直でしょう?チキンな自分も普通にさらけ出せますよ。それにしても思い出すと甘酸っぱいです。しかし、こんな歳になってからまさかそんな願望が慰められるとは思いませんでした。マジはみ出る柔らかダイナマイトおっぱい!レイナちゃんをご紹介しましょう。レイナちゃんは真面目にお勉強している学生さん。でも、そんなレイナちゃんのちょっとイケナイバイトはソープ嬢!とっても小さな体にこぼれんばかりの爆乳を搭載した悩殺ボディーを武器に、中洲のソープ街をお騒がせしているのです。スレンダー好きも思わず唸る細いウエストも魅力で顔もアイドル好きならキュンキュンくるロリ顔。なかなか会えない彼女ですが会えたときはそれはそれは極上の時間が過ごせることと思います!あ、でもお忘れなく!アリエルは若くって可愛い子がわんさか在籍しているので誰を推薦するか正直迷いに迷ったんです。他の素敵な姫様たちも要チェックですよ。


中洲/ソープランド
アリエル
TEL 092-283-7851
レイナちゃん 

編集部オススメのお店

写真酷ですよね。こんなにいいお店がたくさんあるのにその中で1店舗だけ紹介しろなんて。そこでこうすることにしましたよ。自分の性癖に合致する訳ではないのですが、多くの方が納得のお店をご紹介することに。それが、福岡風俗の宝、ソープランド「ビィ」さんです。特にあまりソープを知らない方には、このお店をお勧めしたい。ちょっと物々しいまでに上品な店内に緊張なさる方も少なくないかもしれませんが、どうかリラックスして。清潔感のある、美しいこの雰囲気ごと楽しみましょう。まあ、知ってらっしゃる方なら頷いてくださると思うんですが、こんな美人がそろい踏みのお店ってそうそうないと思うんです。しかも、風俗嬢は綺麗なだけじゃダメなんです。触って抱いて売りになるポイントが必ず必要ですが、それもやすやすクリアしている。女なら嫉妬せずには居られない容姿の女たちばかりということです。しかも、これまた粒のそろった礼儀正しさに、それぞれ自慢できるテクニックまで持っている。しっかり、プロな女の子達なので衛生のことも意識しています。安心してソープ初心者にもお勧め出来ちゃいます。価格も指名料やサービス代の込み込み表示で分かりやすく、サービス内容も濃厚な時間が過ごしていただけるんじゃないかと思います。


中洲/ソープランド
ビィ
TEL 092-283-5810 

風俗って軽蔑しますか?


そうですよね。女を武器にしてお金取りやがって、汚いって・・・それ本気で言ってたら悲しいですよ。ぼくはタダで理由も無いのにやらせまくってる女たちの方がよっぽど意味が分からないですね。やさしくって断るのが下手なだけの女には「いまどき流されるな!」って叱りたいし、本当にセックスジャンキーなだけの女には「一人の男を愛してやれよ!」と叫びたい。しっかり理由があって、頭使って女を武器にしてるって、むしろかっこいいと思いませんか?おまけに県に納税という形でしっかり貢献してくれてるやり手の女たちですよ。お店や女の子は、若い子ばかりピックアップしてご紹介いたしましたが、僕の個人的なお勧めは熟女さんやSM嬢の中にもいらっしゃいます。福岡の風俗は知れば知るほど面白い。そして、体験したことがない方にこそ体験していただきたい。もしもこのサイトを見てくださった方の中に童貞の方がいらっしゃるのなら、観光も優れた名所を多く持っているここ福岡で抜いてみてはいかがだろうか?わざわざ福岡まで来る価値ありである。もし誰かにバレるのが恥ずかしいというのならデリヘルでもかまわない!!信じてくれていい(ただし、しっかり下調べはしておくこと!)好きでもない女にお願いしてやらせてもらうくらいなら、福岡名物の風俗嬢で思い出に残るエッチな体験をしてもらいたいだけなんです。